LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

★サンキュー福島★
音楽 / THE HAVENOT'S
0
    IMG_5384.jpg
    おはようございます!皆のアオちゃんです。いつもブログご覧頂き有難うございます。ツアー続きで寝不足でボーッとしておりますが(笑)水曜日、二年振りに福島市でライブ演ってきました。震災後、一早く東北ツアーを行いましたが、福島市だけ行けずでズ〜ッと気掛かりだった。ライブハウスの阿部ちゃん、ナンバーズハイ、ジャックベリー。いつもお世話になってる人達との再会はホッとしたよ。震災から八ヶ月経ち、みんなロック再開してるなら楽しませるしかない!重い会話抜きだよ。皆、気持ち良く楽しんでた。ステージ上から観た全体のヴァイブレーション!後ろの人達までニコニコで楽しんでくれてたね。有難う〜福島 新曲の反応も良かったし、CD発売して福島訪れる期待もよりUPUP。今回はプライベーツ兄さんのツアーサポートでした。初めてこの場に連れて来てくれたのもプライベーツ兄さん達でした。こういう点をお互いにしっかりとやってるからコソ、仲良く出来てるんです。プライベーツ兄さん、これからもヨロシクお願いします。さぁ〜11月のライブ予定も終了!12月もライブ沢山有るんで、皆さん遊び来てやぁ〜一緒に歌い踊ろうぜ。

    〜ザ・ハブノッツ12月ライブスケジュール〜
    12/03 山形第二公園スタジオ
    12/04 八戸ROXX
    12/05 仙台enn2nd

    『GREAT R&R SHOW!!』
    12月22日(木) 横浜元町BARGIG
    出演/
    ギターウルフ
    THE HAVENOT'S
    VIOLETS
    Open19:00/ Start19:30
    前売り2500円 / 当日2800円 (d別)
    限定80人

    チケットの予約方法は
    メール havenots-ticket@hotmail.co.jp
    電話
    045-662-2582 GIG
    にて。

    info.045-662-2582 GIG
    神奈川県横浜市中区元町1-13ラビ元町2F
    (東急東横線 元町中華街駅 5番出口徒歩1分)
    | comments(2) | - | - | - |
    pagetop
    << ★サンキュー松山・大阪★ | main | ★東北ツアー始まりました★ >>
    ホント楽しかったー!!ありがとう☆
    運転だから飲めずに残念だった。また来てね♪
    CD出来たら、スタジオゲストよろしくです♪
    待ってます!
    KaoRi (2011/12/01 12:32 AM)
    いや、ありがとね。帰りの道、おかしな事なんなかった?
    また絶対来て!福島市に
    キク (2011/11/26 11:21 PM)










    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --