LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

CDリリースの詳細・ブログ更新
音楽 / THE HAVENOT'S
0
    JUGEMテーマ:音楽
    IMG_3732.jpg

    おはようございます、朝のニュースです。遂にアルバムの発売日が決まった!!04月21日私の誕生日でございます。プレゼントは要りません、CD購入費としてお使い下さい。それが私の一番喜ぶ事です。宜しくお願いします。リリース合わせず会場先行発売等も?有りかな?なんて思ってます。全国店頭発売日は04月21日です、どうぞ宜しく。翌日22日はレコ発を我々のホーム「横浜F.A.D」にて行うよ!それもワンマン!そしてフリーライブ!F.A.D協力のもと、太っ腹で皆さんをご招待!仲間連れて大勢で遊びに来てなぁ。↑上の写真はレコード屋さんが目を通す紙資料ってモノです。自身もコレとサンプル盤を持って近所のCDショップへ行き「俺達のCD置いて」なんて営業もやる。ただバンドだけ演ってればイイって訳じゃ無いんだ。自分達でCD出すって。ブログを読んでくれてる方で「ウチの店で扱うよ」「知り合いの雑誌に情報載せれるよ」「フライヤー置けるよ」「テレビ出れるよ」などなどCDのプロモーションに関わる全般をご協力して欲しいです。なにか有りましたらコチラ havenots@hotmail.co.jp  まで連絡頂けたら嬉しく思います。我々、皆さまの協力を必要としています。さぁ〜明日からライブ2連戦!!下北沢デイジーバー、難波Mele、東西で「ジャキィ〜〜ン」
    いいショーを見せます。みんな集まれ!!

    THE HAVENOT'S/Rock'n'Roll Weekend  04月21日全国店頭発売!!

    1.Rock'n'Roll Weekend  
    2.Too Young Too Patience  
    3.Remembering Today
    4.The Slaves  
    5.Kids All Right  
    6.Kill The Generation  
    7.My Red Guitar
    8.I Hate Music Star!! 
    9.The Boys Back to The Streets  
    10.Photograph  
    11.Ecstasy 
    12.Teenage Heart

    12曲入りCD  ¥2100(税込み) SJR-009

    横浜ヤングカーニバル
    『THE HAVENOT'S レコ発ワンマン・フリーライブ‼』
    04/22(日)横浜F.A.D
     Open13:00/Start13:30
    (※ご入場の際、ドリンク代500円必要)
    沢山の参加お待ちしています。

    | comments(1) | - | - | - |
    pagetop
    << 仙台行ってきた・ブログ更新 | main | 週末のショー・ブログ更新 >>
    待ってました!
    我らの"THE HAVENOT'S"のNEW ALBUM、毎度LIVEでお馴染みの曲等、どんな音になってるか凄く楽しみです。(発売日迄待てません)

    また、先日の仙台のLIVEは都合が悪く行けませんでした。

    三月の仙台か、四月の郡山のLIVEは楽しみに待ってます。
    キク (2012/02/23 3:27 PM)










    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --