LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

【ブログ更新】思い出のR&Rウィークエンド その2
音楽 / THE HAVENOT'S
0
    今晩は★アオちゃんです!昨日のブログどおりに更新。引き続き沖縄ツアーの三日目を思い出し書く。沖縄での楽しさが伝われば良いなぁ〜と思ってます。ではスタート!!

    9月9日(日)
    日中、国際通りへ買い物。SPAMが198円と破格な安さ

    前夜、対バンした新型スリィーミーツの照はもう働いていた、平和通りのピザ・ボーノボーノにて。この夜も対バン!!沖縄のバンド仲間には本当に感謝。忙しい中サンキュー!!

    今夜のライブ地「宜野湾」へ向かう。宜野湾市の国道58号沿いはアンティークショップが並ぶショッピングスポット。リハ前にかなり楽しんでしまった〜

    リハ後、沖縄では有名な「キングタコス」で夕飯。量の多さに負けて悔しかった(泣)なっちゃん、アキちゃんが完食した衝撃もかなりデカい(爆笑)娘どもやるなぁ〜

    沖縄へ移住したブラジルUFOの番長が、前夜に続きライブへ来てくれた。番長が連れてきた人、クラック・ザ・マリアンのタイチローさん!!初めてお会いしたが仲良しになった。メチャポップでクラックのイメージのまま

    ロッカチェリーが素晴しいライブを見せてくれた。アキちゃんのナイス・スライディング後、会場が異様に盛り上がった(笑)俺の眼選は間違いナシ。ロッカチェリーはタフなツアーバンドに成長するね!ツアー誘って良かった

    ライブ写真でお気に入りの一枚。沖縄のオッサン達によるエアーギター攻撃(笑)ライブ中にエアーギター弾かれる、それはロッカーとして光栄なこと。俺のイメージは下の写真なんだけど.....
    こうして宜野湾の夜も楽しみ、打ち上げで親睦を深め、沖縄の風土・人柄にますます惹かれていく6人であった。

    続編は、また近日更新します!!

    9月30日(日) @横浜元町BARGIG 『GREAT R&R SHOW』
    18:30/19:00 2000円/2500円  info.045-662-2582 
    THE HAVENOT'S
    THE KNOCKERS(札幌)
    The GLITTERZ(新潟)
    GIGOLO13(原宿) 
    THE MIDNIGHT TV PROGRAMS
    THE BUS-DRIVER'S PLAYER 
    ●DJ/SWEET GENE the GIGOLOCK
    /MARKY,CB,TAEKO,(ex.MILK SHAKE) 

    『Rock'n'Roll Weekend Tour2012』
    09月30日(日) @横浜元町BARGIG 
    10月21日(日) @札幌カウンターアクション
    10月25日(木) @名古屋ハックフィン
    10月26日(金) @横浜元町BARGIG
    11月22日(木) @難波mele(ワンマン)
    11月23日(祝) @福岡四次元
    11月24日(土) @岡山ペパーランド
    11月25日(日) @滋賀B-FLAT IN HEVEN








    | comments(2) | - | - | - |
    pagetop
    << 2012年09月20日のつぶやき | main | 2012年09月21日のつぶやき >>
    Joeさん>不意討ち喰らいました(笑)まさかブログへコメント頂けるとは。ジョーさん、日曜日は短い時間でしたが楽しかったです。CD聴いて頂き有難うございます&#8252; 少々覚悟してたんですが、良い感想ばかりで嬉しい&ホッとした感で...ジョーさん家の長年必聴盤になって貰えたら嬉しいです。ライブ遊びに来て下さい&#8252; そして一緒にも演りたいです&#8252;
    Matt Aoki (2012/09/25 2:10 PM)
    HAVE NOT'S "ROCK'N ROLL WEEKEND"聴かせて貰いました。マジでスゲ〜良かったです!想像していた音を良い意味で裏切られました(笑)何と言うか良い意味で"大人の音"というか...ギターの音とかも滅茶苦茶良かった!!!今度ライブ見に行かせてもらいます!ありがとう!HAVE NOT'S!!!
    JOE ALCOHOL (2012/09/24 10:07 PM)










    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    >>
    <<
    --